JET日本語学校公式ホームページ(to Official Page) / ブログのトップページ(to Blog Top Page)

Google Translate:  한국어로 표시 /  中國語翻驛 /  Translate to English

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式

2010年3月5日、卒業式。
先週は天気の悪い日が続いていました。4日、6日、7日と雨が降りましたが、
卒業式の日だけは雨も遠慮してくれたようです。

最初に名前を呼ばれたのは高昌弘さん 金先生が見守る中 卒業証書授与 馬子にも衣装と言いますが、格好いいですね 笑みがこぼれる和やかな卒業式

名前を呼ばれ、とびっきりの大きな声で返事をする学生。
台湾式の証書の受け取り方を披露する学生。
スーツの用意が間に合わず貸し合う学生。(靴を貸し合う人たちも…)
元気で個性的な学生達。卒業する最後の日まで色々楽しませてくれます。

スーツを貸し合う学生 式場を笑わせてくれました 卒業生代表挨拶 崔鎭守さん 蛍の光斉唱 卒業生記念撮影

卒業生代表挨拶で崔さんも言っていましたが、
たとえ馬鹿らしく思えるような大きな夢であっても決して無理ではないんです。
自分の夢に向かって、どんどん突き進んでいってください。


卒業生の皆さん、
JETは皆さんの日本の実家です。いつでも訪ねて来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

JET Academy

Author:JET Academy
JET日本語学校公式ページへ

 東京都知事から学校法人の認可を受けている「正式な学校」です。文部科学大臣指定の準備教育機関校でもあり、大学や大学院進学希望者のための特別コース(進学科)もあります。進学校として高い評価を受けています。
 課外授業やホームステイなど、日本体験プログラムも数多く用意。明治大学を中心とした日本人大学生との交流も盛んです。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。