FC2ブログ
  JET日本語学校公式ホームページ(to Official Page) / ブログのトップページ(to Blog Top Page)

Google Translate:  한국어로 표시 /  中國語翻驛 /  Translate to English

校長先生 韓国出張

9月下旬、韓国に行ってきました。
震災後初の訪問です。


いろいろな留学院で日本留学の状況などを聞きました。
もうさすがに地震や放射能のことを心配する声は聞かれませんでしたが、
超円高(100ウォン=1500円)のため、日本留学は難しいというのが現状のようです。

日本語学校によっては学費をどんどん値下げして学生募集をしているところもあるようですが、
やっぱりJETは「質」で勝負しようと決意を新たにしました。
これからJETは一層努力し、教育の質をもっともっと上げてゆきます!!


それから、
JETというと、どの留学院でも名前が知られているのですが、
進学コースしかないと思っている人がいるのに驚きました。
(韓国では、JETは進学校として超有名校です。)

しかし、JETは進学指導だけではないのです。
日本人大学生との交流や、さまざまなアクティビティーにとても力を入れています。
日本人と会話をしたい人、日本人と友達になりたい人は、ぜひJETに来てほしいと思います。


井上 靖夫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

JET Academy

Author:JET Academy
JET日本語学校公式ページへ

 東京都知事から学校法人の認可を受けている「正式な学校」です。文部科学大臣指定の準備教育機関校でもあり、大学や大学院進学希望者のための特別コース(進学科)もあります。進学校として高い評価を受けています。
 課外授業やホームステイなど、日本体験プログラムも数多く用意。明治大学を中心とした日本人大学生との交流も盛んです。

最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード